「しずおか福祉の街づくり」に関するご意見・ご要望・ご質問は、お電話もしくは下記フォームにて承っております。いただくことの多い質問とその回答を「よくある質問」としてまとめてありますので、お問い合わせの前にまずはそちらをご覧ください。

メールの返信につきましては、休業日を除き24時間以内を心がけております。万が一、2日以上返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

フォームを利用しての営業・広告メールの送信はご遠慮ください。


お気軽にお問い合わせください

特定非営利活動法人 しずおか福祉の街づくり
静岡市葵区両替町一丁目7番5号 放生館 2F
☎ 054-273-1177(9:30〜18:30)


お名前*
メールアドレス*
電話番号
お子様の年齢
お問い合わせ内容*
メッセージ*


よくある質問

当NPOに関するよくある質問とその回答をまとめました。このページを見ても解決しない疑問については、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

NPO全般に関する質問

静岡市外に住んでいても利用できますか?

はい、大丈夫です。静岡市外にお住まいの方もお気軽にご利用ください。

スタッフの募集は行っていますか?

スタッフの募集状況については、採用情報のページをご覧ください。

児童発達支援ぱっそに関する質問

児童発達支援ぱっそに関するよくある質問については、こちらのページをご覧ください。

無料育児相談に関する質問

相談日をこちらで指定することはできますか?

こちらで相談可能な日程をいくつか提案いたしますので、ご都合の良い日時をお選びください。

メールや電話で相談はできますか?

より的確な回答をするためにも、相談は対面でお願いします。

一回の相談時間はどのくらいとってもらえますか?

一回につき、30分から1時間の相談時間を設けています。

各種講習会に関する質問

参加費はどのように支払えばよいでしょうか?

当日会場にてお支払いいただきます。

参加を申し込んだ後にキャンセルはできますか?

事前にご連絡いただければ大丈夫です。

キャンセル待ちは受け付けていますか?

はい。キャンセル待ちを希望される方はその旨をお伝えください。

領収証は発行してもらえますか?

お申込時にお伝えください。当日発行いたします。